「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

10代が通学で履くウェッジ・ソールパンプスの選び方・ポイント

10代が通学で履くウェッジ・ソールパンプスは長時間の電車での移動でも疲れにくい形状で、学校の校則にも問題の無い範囲で足元からおしゃれを楽しみたいところです。

その中でもおすすめなのがローヒールでストラップの付いたタイプのウェッジ・ソールパンプスで、悪天候を想定するならば少し高額になりますが防水加工が施されたものがおすすめです。

ローヒールによって足への負担を軽減できるのに加えて、ストラップが付いていることで足の甲のあたりをしっかり固定できるので横にずれにくく、靴擦れが起こるのも防いでくれます。

色はシンプルなブラックやダークブランを選択すれば、学校の校則にも反せず快適な履き心地と足元のさりげないファッションを楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…

関連リンク

  • 犬 サプリメント 比較

    ワンちゃんの老化が気になり始めたら…。愛犬家が選ぶ決定版サプリメントで、健康生活を始めましょう!人間の健康にも良いとされる食材で作られたサプリメントなど、ワンちゃんのことを考えた健康食品を紹介しています。

    www.dogranking.com/

PAGE TOP