「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

10代が遊びで履くサイドオープンパンプスの選び方・ポイント

10代の女性たちが遊びで履くのに適した『サイドオープンパンプス』といえば、ずばりヒールの高すぎない歩きやすいものが挙げられます。

おめかしして食事に出かけたり、大好きな人とデートに出かけたりするのであれば、ヒールの高いサイドオープンパンプスや普通のパンプスなどでも良いですが、遊びの場面ならば足になるべく負担のかからないことが重要なポイントとなるはずです。

とはいえ、サイドオープンパンプスをコーディネートに用いるのですから、お洒落に可愛く少し大人っぽく纏めたいという思いもあるでしょう。

そんな時にはヒールは低めでも、色をぐっと落ち着いた黒や茶色などにすることで、遊びすぎず程よくお洒落感を演出することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…

関連リンク

  • 神谷眞弓子

    国際交流が充実している日本の大学。〈東海学院大学〉では、国際的視野を備えた人物を育てることを大切にしており、様々な海外研修プログラムを用意しています。詳しくはJapan University Informationをご確認下さい。

    www.wfsphil.com/

PAGE TOP