「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

20代が街コンで履くオペラ・パンプスの選び方・ポイント

スニーカーからパンプスへ移行するのは、早い人では10代の半ば頃からです。ファッションへの目覚めが、履く靴を変えることになります。就活ではリクルートパンプスを履いて、社会人になればコンサバなパンプスを履く機会が多くなります。

20代の休日に街コンに参加するならば、普段はあまり履かないようなオペラ・パンプスを着用して気分を変えてみましょう。足元を上品にすることにより全身のファッションが締まり、気分も大人びてくるからふしぎです。かしこまったその姿に、男性陣はメロメロなんて妄想をしながら出会いを楽しみます。よく磨き込まれたエナメルのオペラ・パンプスは、魔性の一足なのです。

服装をちゃんとすると、お酒とも良い付き合いが出来るそうです。街コンではお酒はほどほどにしておくのが、嗜みの一つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…

関連リンク

  • 健康いきいき倶楽部

    販売実績100万袋突破!乳酸菌サプリメントの決定版〈乳酸菌革命〉をぜひお試し下さい!健康いきいき倶楽部にて販売中。生きて腸まで届く、16種類3兆個の乳酸菌が、あなたの快調習慣をサポートしてくれますよ♪

    www.sunmillion-ikiiki.jp/

PAGE TOP