「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

20代が旅行で履くサイドオープンパンプスの選び方・ポイント

20代女性ユーザーが旅行用に、サイドオープンパンプスを選ぶ際のポイントですが、安定感を第一に比較検討しなければなりません。旅先では足元のコンディションが悪い場合も多いです。舗装されていない道路や雨で濡れた道などを歩きます。

デート用のサイドオープンパンプスはヒールが高い方が格好良くなりますが旅行用のパンプスはヒールがむしろ低い方がラフな道でも安心して歩けます。

次に意識したいのが素材の柔軟性です。硬い素材だと長時間履き続けると足の疲労感が高くなります。旅行中は移動が多く、思った通りに休息が取れない可能性が高く、ソフトな素材と緩やかな形でデザインされたサイドオープンパンプスの方が長時間疲れ知らずで履けるのでアクティブな20代女子にオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…

関連リンク

  • 富士インター ラブホ

    充実した室内設備&清潔感ある広い部屋!ラブホテルをお探しなら〈HOTEL SONNEC〉に決まり!富士インター近くで便利なホテル。ビジネスや観光時の宿泊施設としても人気です。

    hotel-sonnec.com/

PAGE TOP