「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

30代がショッピングで履くオペラ・パンプスの選び方・ポイント

30代がショッピングをする際にオペラ・パンプスを履くときは、選び方やポイントがあるので参考にしてみると良いです。

本来はドレスシューズとして改まった場で着用されていたオペラ・パンプスですが、近年はお洒落が多様化しておりカジュアルな場でも幅広く履かれています。

上品で落ち着いた印象を与えてくれるパンプスなので、清潔感のある署名欄に服装と合わせると全体のバランスがとれてまとまりのあるコーディネートになります。お洒落なお店がたくさんあるところでお買物を楽しみたいという場合は、多少個性が強いものでも良いです。

色合いや素材など種類が豊富に販売されているので、自分が持っている服の系統と合うようなものを選択しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…
PAGE TOP