「pump-s」はパンプスの情報を詳しく掲載中!

50代が旅行で履くプラットフォームパンプスの選び方・ポイント

50代の方が旅行先で過ごすには大人としての身だしなみを整えつつ、思う存分楽しむためのアクティブさも大切です。

そんな50代が旅行で履くプラットフォームパンプスのおすすめは、ランダのフラワープリントパンプスです。ヒールが高めでゴージャス感を演出しているにも関わらず重心が前方にありライニングはクッション性が高く、履きやすく疲れににくいので旅行先でもアクティブに過ごせる実用性が十分であるのに加えて、全体的にピンクを基調としたデザインにソールやヒールの側にフラワープリントが施された見えないおしゃれもポイントです。

50代の大人のきちんと感を出しつつも遊び心が満載のデザインで、旅行先でのリゾートを思う存分楽しめること間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンプスコラム

  1. 【つま先が特に・・】パンプスを長時間履くときに足が痛くならないようにする方法
    パンプスを長時間履いていると、つま先が痛いという人は多いものです。パンプスを長時間履くときに…
  2. 【かかと崩壊】パンプスの靴擦れを防ぐには
    パンプスを履いていると、おろしたての物は固く靴擦れを起こしやすいです。靴擦れを防ぐためには履…
  3. 【お家でラクラク♪】パンプスが痛まない洗い方やお手入れ方法
    パンプスに利用する素材は色々あるため、素材によって痛まない洗い方やお手入れの仕方も異なってきます。…
  4. 【オシャレは足元から☆】パンプスに合う靴下やストッキングの色や素材
    特に冬の寒い時期などには、パンプスに靴下やストッキングを合わせたい人も多いものです。パンプス…
  5. 【がばがば防止】パンプスのサイズが大きかったときの対処法
    お店で素敵なパンプスを見つけて購入したものの、サイズが合っていない事に気付く時があると思います。…
  6. 【小指を守る!】パンプスのサイズが小さかったときの対処法
    パンプスのサイズが小さい場合の対処法としてパンプスの素材に応じた対策が存在します。革や布だっ…
  7. 【便利で助かる♡】パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテム♪
    パンプスの滑り止めに使えるおすすめアイテムは、靴専門店などでも購入することはできますが、100円均一…

関連リンク

  • PR会社

    美容やファッション・観光産業・食品や飲料…何でもOK!PR会社をお探しなら〈共同PR〉にお任せ下さい。創業して55年の実績。これまでのノウハウで全業種のPR活動をサポートします。お気軽にご相談下さい。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP